2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

对这个节目感兴趣了

たまたまテレビで「孤独のグルメ」の再放送をやっていたのを見た。夜中やっていたのを少し見たことはあったが、ちゃんと見たことがなかった。今日は一挙放送のようで、見ているだけでお腹がくちくなった。いろいろな食べ物が出てきたけど、焼き肉がとてもうまそうだった。
本場へ行って食べたいな。

2013年12月29日 (日)

微波炉坏了

電子レンジが壊れて1週間余り。
料理に使うことはなくても、作っておいた料理を食事の寸前に温める必要があり、それに使えないのが困ったことだ。いちいち鍋に入れて温め直すのも大変なのです。
今日、買って持ち帰った。重かった。
ケーキでも作りましょうか。

2013年12月27日 (金)

今年我看过73部电影

今年はもう映画は見ないので、
2013年は73本の映画を見た。
もすこし多く見たい。来年は100本を目標としよう。
一番良かったのは、新旧とりまぜて「キリマンジャロの雪」だ。

在年末

今年の休みは9連休らしいですが、僕には予定がありません。
実家に行くくらいでしょうか。
正月に旅行したこともほとんどないし、家でのんびりが一番です。
と、すでにお正月気分。

2013年12月16日 (月)

HAL

http://www.ks-cinema.com/movie/hal-is-back-hartley/ Hal_3

2013年12月 7日 (土)

乱世佳人

Gww

11時から、これをみて終わってから急いで家に帰った。きょうはJリーグの最終節で、優勝が決まるのだ。残念ながら、マリノスは優勝をのがし、サンフレッチェが優勝した。

2013年12月 4日 (水)

某个地方旅游计划

旅行の申し込みをした。
ガイドブックを見たり、ネットで探したり、いろいろと計画するのが楽しみだ。
行ってしまうと、すぐに帰る時がきてしまう。
だから、先に楽しみがある時がいい。常に旅行の計画があるのが理想だが、予算もあるしね。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »